So-net無料ブログ作成

新加坡佛牙寺龍華院 シンガポール [Traveling]

シンガポール在住の方から

最強のパワースポット。として教えてもらったのが

こちら。

tooth.jpg

buddatoth.jpg

なにやら風水師の李家幽竹さんがそーいったそうな。

ってかさー

スピリチャルバカ達(ワタクシも含めて)が
パワースポット、パワースポット、
運がもらえるだの、どうだのこうだのと言ってますが
行ったところでナニがあるワケじゃないのよね。

これも単なるマスターベーション

ただの自己満足よ。

ワタクシよりも輪をかけてものすごいスピリチャルバカなオンナがいる。

そのオンナはいろんなパワースポットだの寺だの神社だの
すごい行ってるが(尋常じゃないぐらい)未だに本人の願いは叶わない。

本人がそれに気づくのはいつなんだろう。と思う。
ただのマスターベーションなんだよ~って声を大にして言いたいわ。
心の隙間を誤魔化してるだけなのよ。


話がそれたわ。
この新加坡佛牙寺龍華院、絢爛豪華、金キラきん!
壁一面に仏様がズラー
すごいです。

時間が無かったのと歩き過ぎて足が痛かったので
上の階には行けなかったのが残念。

中はエアコンがきいて涼しいので
ホッと一息つけました。


この近くにはヒンズー教のお寺、イスラム教のモスクもあるのよ。
神社仏閣が建つ所はやっぱりナニか良い場所なんだと思うわ。

ちなみにチャイナタウンです。



後日、マダムにおみくじが当たるという華僑のお寺にも行ってきました。

続く



観光する時間が無い無いといいながら
ちゃんとそーゆー所へは行ってんじゃん!笑
だって、マスターベーションなんだも~ん





トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。