So-net無料ブログ作成
検索選択
事実は小説よりも奇な~り~ ブログトップ
前の10件 | -

死刑制度が無い国 [事実は小説よりも奇な~り~]

2011年にノルウェーで起きた

大量殺人を覚えているだろうか・・・

77人を殺した男
Breivik.jpg
ノルウェーのステキな刑務所で悠々自適に暮らしている殺人犯Breivik
おこずかいも週に60ポンド(10500円前後)もらっている。

この男、PS3が欲しいとのたまわり、
法務大臣が認めてくれるまでハンガーストライキを続けるそうだ。

死ぬまでやってろ!


懲役21年。

たった21年。


遺族達はナニを思ふ・・・・・・





トラックバック(0) 

チキンマックナゲットに今度は蛆虫 [事実は小説よりも奇な~り~]


macnugget.jpg


ご安心を・・・日本じゃありません。

イギリスです。

4歳の娘にマックナゲットを買ってあげたが

嫌がったので自分が食べたお母さん

一口たべてビックリ仰天

蛆虫が・・・・・

オトーさんが、マッククレーム

今現在、この件は調査中らしい。


ってか子供にマックを食べさせるのも問題だと思うけど

毒じゃん。毒。




トラックバック(0) 

38歳 不倫女子、制裁に遭う [事実は小説よりも奇な~り~]

怖いですね・・・・

不倫の代償

中国の河南省の真昼間の路上で

数人の女性に囲まれ

身包みはがされた 不倫女子


furinnodaishou.JPG



モザイクがかかっているとはいえ、

まさか世界中に配信されてるとは知らないでしょうねぇ・・・・


不倫はいけませんよ!


※誰も警察を呼ばなかったらしい・・・・

恐ろしい国、中国



タグ:不倫の代償
トラックバック(0) 

38人の患者を殺した看護婦 [事実は小説よりも奇な~り~]

ホントの話

イタリア看護婦さんが

ウザいからという理由で

患者さんを38人も殺した・・・

事実です。

恐ろしい・・・・・・

ネタ元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2791433/italian-nurse-accused-killing-38-patients-injecting-potassium-78-year-old-posing-photo-corpse.html


トラックバック(0) 

整形でおっぱい三つ [事実は小説よりも奇な~り~]

18禁です。

良い子は見ちゃダメよ~ ダメダメ


続きを読む


トラックバック(0) 

マクドナルドで撲殺事件 中国 [事実は小説よりも奇な~り~]


男性に電話番号を聞かれ

拒否したら撲殺・・・・

そして殴られている動画がUPされ、
周りの人は誰も助けず、女性は死亡


mcdonalds-death.jpg


恐ろしい国、中国


話しはそれるが、つい最近、インドでは
姉妹がギャングにレイプされ、挙句の果てに
木に首から吊るされ殺された。


狂った人達が多すぎる・・・・・



トラックバック(0) 

地下鉄で素っ裸 [事実は小説よりも奇な~り~]

シンガポールの地下鉄にて


シンガポールに春は関係無いと思いますが

こうゆう季節は脱ぎたくなるのかしら

tikatetu.jpg

chikatetu.jpg


ちなみにこの男性、逮捕されちゃいました

周りの乗客の様子が

無関心を装ってるのもなんだかね



トラックバック(0) 

20代男性、草食化? 40%「性交渉なし」 [事実は小説よりも奇な~り~]

20代男性の42%が「異性と性交渉を持った経験がない」としたインターネット。のアンケート結果を、性教育や不妊相談を手掛けている民間の日本家族計画協会が20日、発表した。

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140120/ecb1401202046000-n1.htm

マジで?

信じられん・・・・・・


トラックバック(0) 

お化けの悪戯? [事実は小説よりも奇な~り~]




赤ワインのボトルが不自然に落ちてしまう。

酒屋を営んでいるピーターさん曰く、

以前から不思議な現象は起きていたけど

この数週間激しくなっていて、ことにお化けは赤ワインが好きらしい。



これがお化けなのか、自作自演なのかはわかりません・・・・
トラックバック(0) 
前の10件 | - 事実は小説よりも奇な~り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。