So-net無料ブログ作成
検索選択

1/295 [50mm練習帖]

無謀にもこの年末年始の旅には
50mmのレンズだけ。

習うより慣れろ!がモットーなワタクシ。

コンデジも持って行ったけどさ。

295枚とって気に入ったのがたったの一枚。

それと、惜しいショットが一枚のみ。

ううううううう・・・・悲しい。

お気に入りの一枚がこれ。


gastown.JPG
※クリックで拡大します。

Gas Townにて。ちょうどスチームが出てるところが撮れました。



惜しかったのがこれ。

gi.JPG
※クリックで拡大します。

焦点が帽子を被った女の子じゃなかった!そのつもりだったんだけど。
あと、地面の面積がちょいと多いかな?角度もむむむ


難しいです・・・



タグ:Gas Town
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。