So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

増える性暴力事件 [四方八方話]


立て続けに大学生が集団レイプ事件

起きてもまったく不思議じゃない。

今の若い人達は

「性」が目覚め始めたら

すぐにネットでエロ動画が観れる。

エロサイトには腐るほどレイプ動画が溢れている

こんなのをコドモの頃から観ていれば

同じコトをやりたくなるだろうし

罪の意識も感じないだろう。

エロ動画のほとんどは女性の身体をまったく大事にしていない

ホントに痛そうな物ばかり

男にそんなのがわかるはずもない

エロ動画を観ていればそれが当たり前となる


自分も同じコトやられてみろ。と声を大にして言いたいわ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あらやだ [四方八方話]


もう12月じゃない!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでもいいコトを考える時がある [四方八方話]


コンビニに備えてある

電気ポット

これって暗黙の了解で

カップ麺を買った人だけなのかと思い込んでいるワタクシ。


もし、ティーパックを買って備え付けの電気ポットで

水筒にお湯を入れたらこれってNG?

インスタントコーヒー(スティックで一杯分づつカップに入ってるやつ)を

買ってそれにお湯を入れたらNG?


こんなくだらないコトを考えてる・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IQ246 華麗なる事件簿 [TV]


ディーン藤岡目当てで観ているが、

一番イライラくるのは

法門寺家のセットと妹役の衣装

まず、家のセット

多分、イギリスのマナーハウス風にしたかったのだろう

でもなんで玄関ホールみたいなだっだ広いところに

ピアノがあって、応接セット、ダイニングテーブルがあるの?

華族のお家柄の家なら

ピアノはちゃんとミュージックルームに

応接間は別、

ダイニングルーム別なはず。

NHKのコピーフェイスに出てくる家は
ちゃんとしてるわ。これを見習うべき


時代錯誤な妹の衣装もおかしすぎる。


センスのかけらも見えない

セットに衣装

犯人役の中谷美紀の衣装と化粧も酷いね


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家政夫のミタゾノ [TV]


これ、面白いわ。

清水富美加がとっても可愛い[揺れるハート]


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

萬屋錦之助 [MOVIE]


親鸞 [VHS]

親鸞 [VHS]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: VHS





日蓮 [DVD]

日蓮 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD




姉が大ファンだった萬屋錦之助

親鸞も日蓮も演じてるなんて知らなかった・・・

凄すぎ。

今の俳優さんで演じられる人はいないねぇ

薄っぺらい輩ばっかし。

これも時代か。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べ物はいとも簡単に呼び寄せるオンナ・・・③ [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

今朝、出社前にコンビニに寄った。

ああ、何か甘味が食べたいなぁ
買ってしまおうか・・・

と、手を伸ばしかけたが

太るので止めた。


午後になり、他部署の部長から

台湾土産のパイナップルケーキをもらった。


ふわ~って思う食べ物は

呼び寄せる・・・・・


諭吉がいいのに。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストーブ、出しました。 [四方八方話]


明日は雪の予報。

築約50年の木造家屋、極寒の我が家でさえ

11月にストーブを出した記憶は無い。

この気温の激しい寒暖差はいったいナニ!???

今年の冬は寒そうね・・・

これ、欲しい







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

失われた本能 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


2年ぐらい前から

ワタクシの動物的なカンが無くなった。

以前だったら震度1ぐらいの地震でさえも

何時であろうと地震が起きる10秒ぐらい前には

目がパチっと覚めた。

が、

今は・・・・


まったく目が覚めなくなった。

これも老化か・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶叫!NHKアナウンサー [四方八方話]


今朝は地震で目が覚めた。

TVを点けたらチャンネルがNHKだった。

津波警報が出た瞬間、

男性アナウンサーが

「逃げてくださいっ!」と絶叫し始めた。

絶叫の裏側には「僕の一言で一人でも多くの人が避難して

津波被害に遭わないように。」と魂が籠っているようだった。

このくらい絶叫してくれると、

逃げなきゃ!って思う。

この絶叫アナウンサーを称えよう。


しっかしワタクシがコドモの頃よりも

大きな地震が多いような気がるのは

気のせい?


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -